今のハッサム

対面構築をどうもよく見ますね。

こういうやつらで組まれた構築。
カイリュースイクンガッサボルトハッサムマンムーでもう立派な対面構築です。


最近思うのは鉢巻ハッサムが多いってのです。
耐久にあまり割けないのでラティのめざ炎で焼かれる。

オッカサムだとその心配はなく、蜻蛉でアド取れます。Aは187〜190あると156-100ラインのラティを高乱数でもってける。
確定にするのに努力値使っちゃうと耐久に回らないのでアレ。
中乱数あたりでおさえればOK。

ちなみにオッカでカイリューの炎パンチも半減。いろいろ役立つ。
あとは格闘やハッサム同士の打ち合いになったときに有利なゴツメとかも。
何が言いたいって、ハッサムはオッカだろ常識的に考えて!!!
鉢巻があまり好きじゃないんです。


内容あんま濃くない()